ガレージクレヨン おいしい賞】
ガレージクレヨン岡本代表のコメント・・・
「今回の滋賀おいしい賞は、滋賀が誇る西洋菓子の名店W.boleroから
とんねるずの番組のおみやで、一風変わったチーズケーキとしてその店名を一躍有名にした、ドイツ東部のドレスデン銘菓アイアシェッケ日経新聞 日経PLUS1 おとりよせランキング チョコレートケーキ部門1位にとりあげられ、注文が殺到し、品切れ状態が続いたノッチョラートを共に各5本ずつロングサイズでご用意しました。
アイアシェッケはこれまでのチーズケーキとは違う、4層からなるケーキです。
普通のチーズケーキには飽きた方、大人のチーズケーキを楽しみたい方にぴったりです。
ノッチョラートはくちどけのよいク―ベルチュールチョコレートと、アーモンドとヘーゼルナッツの粉を使用した生地に、ラム酒の風味を利かせた、大人のチョコレートケーキです。
今回も私の独断と偏見で滋賀のおいしいものを選出しましたが、ぜひ、みなさんこのNCCR滋賀に参加して、滋賀おいしい賞をとっていただきたいと思います。
おこちゃま賞に引き続き、滋賀おいしい賞もぞくぞくと報告していきます。
お楽しみに!」
10671360_693657720702590_7492997469191745360_n 10628377_693657690702593_7104730870008744990_n